プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイヴィトンのスピーディやアルマ等の付属品で鍵がついてましたよね?その鍵だけ売っているのでしょうか?どなたかご存知のかた教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


片面にヴィトンの「LV」の刻印、もう片面に「LOUIS VUITTON PARIS made in France」の刻印が入っている、金色の南京錠のことですよね?

ルイヴィトンの正規販売店で販売しています。
私が購入した時は「南京錠型の鍵 Padlock(←これが商品名です、または Cadenas Grave)を購入したいのですが…」という感じでお願いし、出してきてもらいました。その際に購入の理由は聞かれませんでした(二度買ったことがあり二度ともです)。ですから「無くした」などの理由がなくても、南京錠だけを普通に商品として購入できるはずです。

ここからは余談になりますが、鍵には三桁の番号がふってあり、番号が違うと同じヴィトンの南京錠でも開錠できません。
私は複数の南京錠付き商品を持っていて、南京錠は同じ番号で統一しています。こうすると手持ちの全てのヴィトン商品の南京錠を一つの鍵で開けることができ、特に旅先で便利です。もし yuka1331 さんが複数のヴィトン南京錠付き商品をお持ちなら、あるいは今後増やしていく予定なら、すでにお持ちの番号を指定して買えば揃えることができると思います。
以上はご参考情報として。
    • good
    • 5

買えますよ。

ヴィトンのお店で確か1500円くらいだったと思います。
鍵を落としてしまって開けられなくなったので買いに行きました。
もしかしたら、そういう理由だったから売ってくれたのかもしれませんが。。。
バッグがないのに、鍵だけの購入は出来ないかもしれませんね。
でもそのときにバッグは持参していませんし、口頭だけの説明でしたから、どなたでも買えると思いますよ。
    • good
    • 3

 かなり昔に普通にルイヴィトンに行ってなくしたので購入しました。



 値段は覚えていないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!