プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20セルシオ後期の
鍵の持つ部分のトヨタマークのついてるカバーを交換したいのですが品番がわかりません。どなたかわかるかた教えていただきたく思います。宜しくお願いいたします。トランスミッタハウジングカバー

A 回答 (6件)

ディーラーですと


セルシオ20キーナンバーで
注文で
25000円くらいです
私はブランクキーを買って
トランス移植
キーカット3000円
合計5000円で解決しました
業者カットは大阪でです
    • good
    • 3

ー度はディーラーで


車検をですね
少しの差でメカニカル不具合が
早期に発見されますね
これで私の話は
終わります
    • good
    • 2

追伸


タイヤ
ディーラーで日本製13万
オートウ●イで
中国製
ハイ フライ4万
バッテリー
韓国製 1万円迄
3分の1
どちらも快調です
    • good
    • 0

追伸


セルシオは名車です
10が好きな方
20が好きな方
30が好きな方
それぞれいいですね
大切に長いこと
乗ってください
もういい車が
少なくなっております
    • good
    • 3

楽天で


セルシオ20キーと
入力すれば出てきます
1500円まで位です
キーナンバーは
右ドアのシリンダーの中に
書いてあります
車検の時等に業者の人に
サービスでですね
    • good
    • 3

ディーラーへ行って、実車を見てもらって(これ!)って言ったら

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!