アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の凹みの修理はいくらかかりますか?

「この車の凹みの修理はいくらかかりますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

パールですよね、、、


50万以上と思います。
    • good
    • 0

直す気があるなら修理工場に聞くべきです


その工場のやり方で金額もバラバラです
    • good
    • 0

うーん うちの車と同じ車種のような気がする



リア・ドアとリアフェンダーは交換ですね。
フロント・ドアはへこみがよく見えないが フチまでへこんでいるなら交換だね。
3つとも交換して右側面は塗装し直しですね。
60万くらいかかるから  買い換えてもいいかなぁ。

それかリア・ドアのみ交換してあとはパテで補修 のほうが安い けど
  何年かすると亀裂が入ったりして悪くなる
    まぁ その頃には 廃車になってるかもね。
    • good
    • 0

40-50万円では。

    • good
    • 0

フロントドアも逝ってますねー


安く見積もって 45万 ディーラーへ出すと 70万位
最近の板金塗装凄く高くなってます。
    • good
    • 0

リアのドアは交換になるでしょうね。


リアフェンダーの板金塗装、リアドア交換、運転席のドアも傷があるのでそこも塗装。
右側側面は全部塗装しなきゃいけないかもね。
30万円くらいかかるかも。
修理工場によって値段は違うので、安くしようとおもうなら色々回って見積だしてもらったほうがいい
    • good
    • 0

40万前後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!