アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームランプが付かないのですが
オートバックスなどで交換?とかしてくれるのでしょうか。

調べていたら知恵袋で似たような質問してる方がいたのですが自分で交換できるよ、女の子でもできるとか
書いてあったのですが
私はできそうもないし、やってもらった方が
安全かつ完璧だと思うので
やって欲しいのですがそれだけで来店するのって
大丈夫ですかね??

A 回答 (4件)

ランプをオートバックスで購入すれば交換してくれますよ



ただ、ランプの球切れじゃない場合が有るので、その場合はディーラーに行きましょう
    • good
    • 1

交換費用を取るところならやってくれると思いますが、ランプじゃない可能性があるかもしれないので車を買ったところでみてもらうのが一番いいような気もします。

    • good
    • 1

いきつけの車屋に行けばやってくれますよ



スイッチOFFにした
ってオチは無いですよね

ドアスイッチが原因の場合オートバックス等量販店で直せるんですかね?
    • good
    • 2

大丈夫!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!