アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンを少しでも安く正規店で買おうと考えています。
金券ショップで、ギフトカードまたは、ヴィトンが入っている百貨店のギフト券を買おうと思っていますが、
ヴィトンでは、ギフトカードで購入することは可能なのでしょうか?

また、こうすればいいよという助言?などもありましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

商品券にもいろいろ種類があります。

どこのデパートでも共通に使えるもの。クレジットカード会社発行の、デパート以外でも使えるもの。そのデパート系列だけで使えるもの、そして一番安いのが、「お買い物券(お取替え券)」というものです。これはお中元やお歳暮などを貰ったが、家では使わない、という方がデパートに返品したときなどに現金の代わりに貰う商品券です。
これはおつりが出ないなどの制約がありますが、チケットショップなどでも安く流通しています。自分で使うためなら、これが一番でしょう。ただし、どこの金券ショップにも常にある、というものでもないので、ご注意を。
また、デパート系のクレジットカードは買い物して溜まるポイントが商品券に交換できるものが多いです。そういうポイントも上手く使うといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お買い物券で、ヴィトンも買えるのでしょうか?
確認してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 20:13

デパート商品券・VISA商品券・JCB商品券なんかは、大抵使えますね。


ヤフオク覗いて見てみたらどうですか?(商品券・ヴィトン共に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/02 20:08

百貨店内であれば、その百貨店で利用できる金権が利用できるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

聞いた話なのですが、
金券ショップでギフト券を買う場合、
おつりがこない券の方が安く買えるらしいです。
うまく券を使って安く買えれば・・・

お礼日時:2003/04/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!