プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近良く見かけるのですが、ナイロン生地のようで、模様がモノグラムに似ているバッグなんです。
ブランド(メーカー)がわかりません。
お心当たりはありませんか?

A 回答 (5件)

russet(ラシット)のバッグが思いつきました。



http://www.russet.jp/

種類も多くていいですね。

参考URL:http://www.russet.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですっ!!!これです!!!
ありがとうございます。
見かけたときに「使いやすそうだなぁ」と思っていました。
ほんとうにありがとうございます!!!!

お礼日時:2005/12/01 23:36

ラシットかな?



参考URL:http://www.russet.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです!これです!
実は本日、会社の帰りに都内のショップに行ってきました。私好みのカンジで目移りしました。
これから少しずつショップが増えそうですね。

お礼日時:2005/12/03 00:01

画像探してみました◎



参考URL:http://www.beams.co.jp/i/i/download/download2_16 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これもモノグラムに似ていますね。
でも残念ながらちょっと違うようです。

お礼日時:2005/12/02 23:58

こんばんは。



「ポーター」ではないでしょうか?
http://headporter.org/bbmono/
ナイロン生地でいろいろ形があります。

http://headporter.org/

違いましたらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPを覗いてみました。
シンプルで、カジュアル使いにとてもよさそうですね。
これも気になってきました。

お礼日時:2005/12/02 23:56

多分ビームスだと思いますよ◎


若い人に人気のブランドです◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前に一度ビームスをチェックしたのですが、残念ながら違いました。
たしかに若い(特に20代前半位までかな?)人向けですね。ちょっと私には遅かったかな…と。(笑)

お礼日時:2005/12/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!