アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手の下着会社のセール品15,980円定価が、セールで6,500円でルームウェアを買って、ペーパーバッグに入れろと指摘したのにそのまんまできました。いつもは、商品ダメージやら、破損を気にして少しだけ高くてもラッピングを購入しています。箱にすると500円と巨大な段ボールにチョロンと、入るのでペーパーバッグにしたはずですが、利用決済を見ても、ペーパーバッグ指定になってません。
これは私がミスっただけでしょうか?以前タグ紛失で腹が立ちクレームを、入れて二度と買わないと送ったら、またご利用ください私共は間違ってないはずですと強いで言われました。クレームしたほうがいいですか?靴下だけでも、ペーパーバッグを買っています。今回もチェック入れたはずなのに、入れ替えの大セールで忙しくされたか、ラッピングなんか高くてもったいないセール+600円引きなんだから箱代勿体ないわよ(店頭で言われた経験あり)と、勝手な気を回したんでしょうか?こちらのヤマトは破損が多くて、いつも気をつけています。多少高くてもったいなくてもラッピング注文してます。

質問者からの補足コメント

• ワコール二度と買いたくなくなった。

A 回答 (1件)

あれー、あの好きな柄って言ってたの買ったんですね!可愛いの買えて良かったですね。

なのに梱包素材でトラブルが…。
セール品が爆売れで山積みで発送間違えたのかもね(泣)
指定したんだからそんなミスはあったらダメなのにね。
ヤマトさんは丁寧だと思ってたよー、破損多い営業所もあるんだね。

何だか今回は災難だったね、でも好みののルームウェア買えたし、まあ良いかーと無理矢理思おう!
    • 1
この回答へのお礼

はい。変えてと言っても完売でもうありません。一回か2回洗濯したらいいですかね?。