プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSストアで商品を誤って購入した場合
ブラッドボーンのDLC込みの完全版をセール価格2194円で購入したつもりが、2189円で通常版を購入してしまいました。価格差が5円しかなかったこともありプレイ中に違う物だと気がついだのですか、サポートに連絡してももうプレイを始めてる物なので返金や返品は難しいとの回答を貰いました。
商品を購入したした日時は4月29日で完全版のセール期間中、通常版にDLCコンテンツを追加でダウンロードした場合商品代金+2200円が別途かかるためセール中なのに割り増し価格で商品購入したことになってしまいます。
これって完全に購入した私側のミスで、ストア側の表示の仕方には特に問題はないのでしょうか?
PS5
ブラッドボーン
PS Store

質問者からの補足コメント

• へこむわー

皆さん回答ありがとうございます。
    そうなんです、説明を見ればしっかり完全版かそうではないかわかるようにはなっているのです。
    ただ、完全版を取り扱っているStoreで真横でほぼ同価格で通常版を取り扱っている←このストアの商品の取り扱い方に引っ掛け問題的なモヤモヤを感じるのです。

A 回答 (2件)

確かにわかりにくいですね。

ストアはPSStoreではなくて、各メーカーが設定しているので、開発元のフロムソフトウェアに駄目元で問い合わせてみるしかないかなとは思います。

内容的にはかなり作り込まれているので、お値段以上に楽しめるとは思います。
    • 0

タイトルにも違いもありますが。

商品説明を見ていくとしっかりとDLC込みの完全版と書かれています。
ですが、もう少し表示方法に工夫をしてほしいなと思いますね。

タイトルのBloodborne® The Old Hunters Editionの後に(完全版)とか分かるように。
Editionが沢山あるタイトルの場合だとわざわざタイトルを開いて説明を見ないと分からんのもありますしの。
    • 0