プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りバイアクアラを購入したいのですが購入の仕方がわかりません。
クリニックや病院などでは費用が高いんですよね?高いなら通販で購入を希望です。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

バイアクアラとはバイアグラの事ですかね?
恐らくそうだと思うので話を進めます。
僕は知り合いに教えてもらってから約2年程ここで通販で購入してます。
https://dracmedical-mart.xyz

質問にある通りクリニック等での購入は費用が高くつきます。僕も以前、経験があるのですがお医者さんの診察を受けてから処方されるので僕の場合はバイアグラ4錠でトータル1万円も掛かってしましました。
毎回、この金額だと正直厳しかったので通販はないかとアマゾンや楽天等を調べましたが国内での通販での購入、薬局の店頭での購入もダメだとわかりネットを漁った結果、個人輸入代行にたどりつきました。
僕の知識では専門的な事はわかりませんがどうやら日本の法律で違法ではない成分を含んだ医薬品は海外から個人輸入代行サイトを使って輸入が認められているらしいです。

しかしネットを見る限り数多くの個人輸入のサイトがあり中には偽物を扱っているサイトもあるという事で知り合いが利用しているサイトで初めて購入を試してみました。
購入方法はすごく簡単で購入したい商品を選んであとは案内に従うだけ。当時ネットに疎い僕でも5分も掛からず注文を入れることもできました。

僕が利用してるとこは支払い方法もいくつかの中から選べるし注文してから2週間程で商品も届きました。やはり初めはちゃんと届くのかが一番気になりましたのでそこからは安心して定期的に利用しています。値段に関してもクリニックと比べると半分以上でバイアグラのジェネリックなんかは驚くほど安い価格で販売してます。
僕も今ではバイアグラのジェネリックのカマグラゴールドを愛用しています。成分も効果もバイアグラと変わらないので。

つたない知識と文章で申し訳ないですがこんなとこですかね。もし良かったら試してみてください。
    • 15
この回答へのお礼

把握です!ありがとうございます。