プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイアクアラはどこで通販の購入ができますか?




バイアグラは薬局やクリニックだと処方せん薬になるので、買いに行けず困ってます。
どこか通販入ロでの購入方法などを紹介しているサイトはありませんでしょうか。
出来れば効果や副作用なども解説しているサイトが良いです。

店頭で販売してる所はいけないので、通販でお願いします。
ネットで少し読んだのですが、女の人が飲んだらどうなりますか?

A 回答 (1件)

バイアクアラならつるかめ輸入さんで詳しく解説していますよ。

通販購入も出来ます。
https://dracmedical-mart.online
都内勤務の48歳男性医師です。

ただし正式名称はバイアグラかと思います。VIAGRAですね、ED治療薬です。
ファイザーが開発した勃起不全や射精障害を治すお薬です。
評判は良いですよ。
販売されてから20年立ちますが、世界では年間平均20憶ドルくらい売られてます。

あまりこのような中高年の男性のペニスに特化したお薬は今まで販売されてなかったので、直接的に働きかける主成分のシルデナフィルクエン酸塩が大ヒットの要因です。

効果としては、シルデナフィルは血管拡張作用があるので、全身の血管を太くさせて血流を改善させます。毛細血管も太くなるので、今まで老廃物で滞っていた血管が復活するようなイメージです。
ペニスは毛細血管の集合体の海綿体出来ているので、ペニスに大量の血流が流れ込み勃起するようになります。

もう一つ、理由があるのですが、シルデナフィルはPDE5阻害薬とも言われています。
PDE5という酵素は、勃起を促すcGMP(サイクリックグアノシン一リン酸)を分解する働きがあります。
男性は性的な刺激を受ける事でNo(一酸化窒素)が放出され、陰茎内のグアニル酸シクラーゼを活性化させます。
グアニル酸シクラーゼが活性化する事でcGMPが増加し、海綿体の平滑筋が弛緩され陰茎勃起します。
海綿体の平滑筋の弛緩とは、ペニス内の筋肉が柔らかくなる事です。
柔らかくなる事で血流が流れ込みペニスが大きくなりますが、勃起の持続については動脈が太くなり静脈が狭くなるので血液が留まり、勃起を維持出来るのですね。

cGMPを調整する役割がPDE5という酵素なので、PDE5が強く働いてしまうと勃起が沈静化します。
そこでPDE5を力を抑えるのがシルデナフィルという訳です。

シルデナフィルは降圧作用があります、血管拡張による血圧の低下です。
ニトリグリセリン系硝酸剤のような強い高血圧薬を飲んでいる方は併用してしまうと大変危険です。併用禁忌薬となりますので充分注意して下さい。

その他の高血圧薬も併用注意薬に該当する可能性もあるので、かかりつけ医に相談して、間隔を空けるように注意が必要です。

副作用については、急激な血管拡張作用による、頭痛、目まい、吐き気、鼻づまり、消化不良、ほてりなどが約10%の方にあります。
頭痛には頭痛薬を常備して対応するのが良いと思います。

服用は性行為の1時間前に空腹時でおすすめ致します。
食後に服用すると効果が半減してしまうので、食前に服用してから食事を摂る方も多いようです。

ジェネリック医薬品については、国内の処方薬でしたら「シルデナフィル錠」がありますが、今回は通販がご希望との事ですので、カマグラゴールドをおすすめ致します。

たしかに国内では処方が必須となるので、買いに行けない方は、通販で購入している方が多くいらっしゃいます。
通販は国内での販売は禁止となるため、個人輸入の海外通販サイトから購入することになります。
メリットとしては国内販売より安く購入が出来る事や、対面での必要性がない事です。

デメリットは、海外医薬品なので偽造品か心配な事や、商品配送まで2週間くらいかかる事などが挙げられます。

個人輸入は自己責任になりますので、安心して注文が出来るサイトを見つけておくと良いと思います。

例えば上記で鶴亀薬局を紹介致しましたが、通販での購入も出来ます。

私も医師ではありますが、通販の方が安いので購入しています。

バイアグラ以外にも即効性のレビトラや、長時間作用のシアリスなども販売してるので、ジェネリックで安く試してみると良いと思います。


最後に女性がバイアグラを飲んだらとありましたが、効果的には体が火照り海綿体が集中しているクリトリスが勃起するイメージですね。
ただし媚薬ではないので、性欲が上がる訳ではありません。
通販入ロでラブグラという女性向けのを販売してますが、成分はシルデナフィルです。
バイアグラと同成分となります。

女性がバイアグラを服用するのは、日本国内では未承認となってますので、あくまで自己責任でご使用して下さい。

以上です、お大事にどうぞ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お医者さんでしたか、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています