アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアクアラジェネリックのカマグラ?カマグラゴールドを通販で購入したいのですがネットで検索したところ通販の鶴亀薬局が出てくるので利用するか悩んでいます。
https://dracmedical-mart.xyz

昔に比べると下半身の元気がかなりなくなり、しまいには女性に心配されるようになりました。
ここ最近そのことでずっと悩んでましたが思い切ってED薬を試してみようと決心しました。
内容が内容なので知り合いなどに聞くのは恥ずかしくこの場をお借りします。
他にもシアリスのジェネリックのメガリス、レビトラのジェネリックのバリフなども話に聞きますが効果はどう違うのでしょうか。

A 回答 (1件)

個人輸入のつるかめ薬局さんですよね。


正直他の個人輸入とどう違うかは個人の感覚が大事だと思います。
上位に検索で出るとこはそこまで変わらないのかも。
まあ、実際対応も満足してるので続けてはいますが、今円安で値段も高くなってきてるかな少し。
他のED薬だとシアリス系は効果の持続性、レビトラ系は即効性など特徴がありますが初めて試すならカマグラが無難かもですね。
3点セットなども販売してるのでそちらを利用して自分に合うのを探すのも良いかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

利用されてる方がいるなら安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A