アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バいあぐらの購入方法を知りたいです。効果、副作用等は把握してます。
できれば市販されてるものや薬局で処方されるよりも値段を安く抑えてたいので通販希望です。

先発薬のバイアグアラ使って問題なかったらジェネリックも検討しています。
あと女性が服用した場合も気になります。

A 回答 (3件)

薬局では購入できませんので僕は通販ならここで購入してます。


https://medicine-net-doctor.club
ジェネリックなら価格も抑えながら効果も期待できますよ。
副作用の説明も記載してますので確認下さい。
ちなみにクリニックは検査のみ利用しています。
    • good
    • 1

命に関わることもある危険な薬です‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

この種の薬は医者に処方箋書いてもらいましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!