プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】
おばあちゃんが使わないからという理由で
おかんから私に渡されたカバンなんですが
色合いとか見た目とかどうですか?

仕事で使うか悩んでます。
教えてください!

「【至急】 おばあちゃんが使わないからとい」の質問画像

A 回答 (7件)

自信はないですがロンシャンのバッグでしょうか


バッグオーナメントを下げたり、カラフルなスカーフとかを巻いたりすると素敵かもしれません
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

無難なバッグです。

なんでも入りそうで重宝するのでは。軽そうで楽チンそう。仕事でも普段でも持ち歩けばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

服を入れるために使う➡︎いいと思います。

出張1泊用に使えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、出張なんて行かない。
エステのスタッフなんで
着替えの服しか持って行かないです。
個人店で出張とかあったら恐ろしい。

お礼日時:2023/05/20 22:24

物が沢山入りそうですね。

写真ではサイズがわかりにくいのですが、私だったらビジネスよりもショッピングに使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で服とか持っていくからなーと…
思って…悩んでます

お礼日時:2023/05/20 21:58

貴女の年にもよる。


40代以降なら、OK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついこの間、20代終えました。

お礼日時:2023/05/20 21:15

シンプルなデザインなので、結構合わせやすいかも…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?使いやすいし使おうかな

お礼日時:2023/05/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!