dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフの女です。
ヴィトンの長財布を愛用して10年くらい経過します。
この度、自分の誕生日&快気祝いを兼ねて、ご褒美で財布を新調しようかと思ってます。

ヴィトン、グッチ、コーチ(皮)でお勧めはありますか?
アドバイスを頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

正直お財布を買い替える時って、鞄や靴、アクセサリーや洋服の金額と合う物の方が良いように思いますよ。

なので、お勧めは主様がクローゼットの中を見て、それに見合ったものにする、です。

スーパーやデパートでもお財布だけヴィトンだけど、ユニクロの洋服、とかクロックスのサンダル、とかいますがどうなんでしょうかね・・・ 若い人に多いけど、偽物か中古かなぁと思ってしまうし、言いにくいのですがボロボロのブランド品使うぐらいなら新しい安いの使っている方がよほど見苦しくないと思ってしまいます。

私お財布にはこだわりがあって、「使い勝手が良い」ものが好きです。

二つ折りがいい、とか長財布がいい、とか人によって違うのでブランドに拘らずに自分の好きなデザインなどで探してはいかがですか?

そこそこのものを使っている、とかどうしてもこの3つの中から、と言うのであれば、もの凄く定番で長持ちするのでヴィトンかなとは思います。(グッチのお財布、数年でダメになったという知人が数人いるし、コーチの革のお財布随分前に使っていましたがクリーム塗ったりとちょっと面倒でした)

素敵なものが見つかると良いですね☆
    • 0

年齢により相応しいなどは無いと思います

高校生でも家が金持ちならエルメス持っててもなるほどなーと思いますし…まぁ成金っぽいですけど
お金持ちや役職持ちだとやはり何持ってるか見られるみたいなので、落ち着いたデザインのヴィトンなどをオススメします
で、ないならば、純粋にデザインとかで好きな財布を買ったらどうですか?
いくらハイブランドでも10年は流石に貧乏くさいなと思っちゃいました…
    • 0