アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄いベージュのバッグは、汚れが目立ちやすいですか?

ベージュより、茶色(明るめ)の方が使いやすいでしょうか?

少し濃ゆい色味の方が、締まって見えますか?

A 回答 (2件)

表面が薄ら汚れて行きますね。


服の染料なども薄ら付いていく感じ。あと手垢とかで持ち手や良く触る場所は汚れます。
クリーナーで落とそうとしても全体がバランス良く出来ないと、マダラになる可能性も。

濃い色に比べれば断然扱いにくく、長持ち具合も変わります。
あまりに薄汚れたの持ちたくなくなるので^^;

私もレザーバッグ大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃ゆい色に比べるとやはり、汚れやすいようですね。

私もあまり、薄汚れた物は持ちたく無いです(><)

やはり、明るめの茶色が無難かなぁ〜なんて思っていますが、今年は、黒のバッグをやめてベージュ!なんて記事を見かけ、そういえば、明るい色のバッグは、持っていない事に気がつき、質問させて頂きました。

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 17:25

そざいにもよります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

革のバッグが好きで、今回の薄いベージュは、細かいしぼの革のバッグです。

他の茶系も、しぼしぼの革だったりです。


今持っている革のバッグが、黒、ワインレッド、紺、サンドベージュ、茶色は、やや濃ゆい物が多いかな?

今回の様な薄いベージュ上品でいいなと思ったのですが、擦れとか目立つかなぁと、
白や、パステルカラー、ベージュのお鞄お持ちの方是非ご意見頂きたいです。
使う頻度とかも、どうかなぁと、考えています。
トータル濃ゆい色が多いので、

お礼日時:2018/07/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています