dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でしごいて精子出すよりも
女の子に触ってもらって精子出す方が精子の量も違いますか?

A 回答 (3件)

興奮度が高いほど、精液の量は多くなります。



女の子に触ってもらう状況は、普段のオナニーより興奮していることが多く、量も出やすいです。

私はSEXよりオナニー・手の感触の方が好きで、昔、元カノによく手で触ってもらっていました。彼女、マッサージが上手で、ペニスを揉むのもすごくうまくなり、でも、おっぱいを出すときはすごく恥ずかしがるので、こちらも興奮しました。毎回、フィニッシュのときは、彼女のおっぱいや顔はザーメンまみれでした(笑)

もちろん、風俗でも、揉むのがうまい娘、かわいい娘、言葉責めが上手な娘だと、精液がたくさん出ます。
    • good
    • 1

気持ち良さは段違いですね。

量は多分違います。でもオナ禁でもたまるから自分でしても変わらんけど。
    • good
    • 1

明らかに興奮の度合いが違います。


一番は手の感覚が違うこと。
女の子の手の優しい感触は思いのほか気持ちいいですよ。
気持ちいいのが勝っている分、たっぷり出るのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています