dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のうち自分が若者言葉や流行語を使ってしまったあと人として恥ずかしいことをしてしまったと自覚できる人の割合はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (3件)

自覚できている人?然程多くないと 身近な人間を見渡すと感じる



30・40に成ってもまだ、使い続けている 大人居ますからね
    • good
    • 0

全然恥ずかしいことはしていませんから、全くのゼロでも不思議ではないと思います。

    • good
    • 2

8割くらいは、「子供だったなぁ」と思うでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!