アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
バイト先の客に可愛い同じ高校生の人が買い物に来てくれていて気になっています。
どうやって進展させればいいかわかりません教えてください

ちなみに僕はその人と一緒にデートしてみたいなって思ってます

A 回答 (4件)

客にアプローチ?


バイト中はダメでしょ。

>同じ高校生の人が
学校で声かけりゃいいじゃん。
気を付けないとケジメのない人間は嫌われますよ。
    • good
    • 0

下手をするとバイト先に居づらくなります。


行動は勤務外の時間に。
    • good
    • 0

まずは、会話や挨拶から気軽に始めてみては?、、段々仲良くなれたら手紙を渡し連絡先交換やメルアドを渡す!



相手がOKしてもらえたら一緒にデート出来ますが、相手から好意なく気まずくなったら諦めてね?
    • good
    • 0

「僕は○○高校です。

貴女も同じ高校ですか?」
「僕は○○高校です。貴女は、どこの高校ですか?」
などと話し掛けてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!