dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスフレンドの人妻
挿れたとき、「旦那とどっちがらいい?」と聞くのはだめかな?

A 回答 (4件)

愛があるならば言ってもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

淫乱なことばを人妻に言わせてます

お礼日時:2022/04/04 23:22

ウザいねー

    • good
    • 1

お元気ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、人妻は「こっちの長くて太いのがいい、たくさんおまんこして」といいます

お礼日時:2022/04/04 23:42

いいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも聞いてます。

お礼日時:2022/04/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!