アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お願いします。
看護師の免許を取ってから1年半保育園で就職して、今月から内科クリニックに就職しました。
実務経験なしの私でも働けるような環境を整えてくれている先輩方や院長先生にはとても感謝しかありせんが、忙しい中でも教えて貰ってるのにすぐに覚える事が出来ない自分に嫌気がさしてきました。
少しでも先輩方に教えがいのある新人と思われたいのですが、新人のどういう態度や言動にに好感を持てるか教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

覚えるスピードは人それぞれだから、気にしなくていいですよ。

覚えようとする努力(言われたことをメモしたり)が見えると 頑張ってくれてるんだな。と思います。
    • good
    • 0

挨拶と素直な返事。


ミスしたら、必ず振り返りをして書き留める姿勢。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!