アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで
送る方も受け取る方も、両者とも匿名で
且つ送る側が発送時に切手を使う事はできますか?
勿論、送る方は自分の住所を書かなければ良い話ですが。

不要な切手が結構余っていて、使いたいのです。

できるとすれば
その際は伝票って普通にコンビニで出してもらえるんですか?

質問者からの補足コメント

  • お二人様ありがとうございました!

      補足日時:2022/04/07 01:52

A 回答 (2件)

匿名発送のメルカリ便を利用する時はできません。

送料は売り上げ金から引かれますので。
    • good
    • 0

匿名配送はメルカリ便だけです 切手が使いたかったら相手の住所を書いて自分の住所を書いてゆうパックなどで送ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!