プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう電話切ろうかって言って切りました。

彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい
って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、
相手はそれに怒ってると思いますか?

直後に気をつけて帰ってね、
さっき途中で切ったみたいになってごめんね

と送ったのに既読がつかず朝になりさっき見たらやっとついてました。
職場からかけてきてるので寝てるから既読できなかったとかはあり得ません…
彼はもう別れる気でいるからLINEを見る気がなかったんでしょうか

A 回答 (4件)

もう疲れたから別れたいのでしょう。


ほぼ同じ質問を毎回3〜4回もしてる所を見るとしつこそうな性格のようだし、面倒臭いのです。
    • good
    • 4

彼は今までの蓄積で愛想が尽きている状態だと思います。


フラれることに超敏感で、正論ふりかざしてきてくる人を
愛することは絶対にないです。
必死になればなるほど相手は逃げられますよ。
しつこい人から逃げるのは世の常。
自爆(自分から別れを切り出す)するしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

>別れたいの?



別れ“たい”レベルではなく、もう別れる気しかないとしか伝わってこない。
バカなことしましたね。
    • good
    • 1

怒ってるのではなく、気持ちが切れたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいの?

お礼日時:2022/04/08 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!