プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい歳した大人がブスなどそういう発言を頻繁にしてたらやばくないですか?

性格が合わないなどは仕方ないけど、ブスは関係なくね?と思いました。

相手は仕事ができないイケメンでした。

A 回答 (6件)

仕事の能力で優位に立てないから容姿でマウントとってるだけの小者ですね。


質問者様の同僚ならば、遠慮せずに、仕事が出来る所を存分に見せつけてやってください。
    • good
    • 0

完全なセクハラです上司に申し立てましょう。

    • good
    • 0

性格まで悪い。

どうしょうもないなーその内皆離れるよ。
    • good
    • 0

そんな表現しかできないなんて、ボキャブラリーが少ない哀れな人ですね。

    • good
    • 0

常識無さすぎる、知恵遅れだと思います

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!