プロが教えるわが家の防犯対策術!

健全な男性サラリーマンへ質問します。胸が大きい同僚女性がいたら、欲望が抑えられなくなり、胸を触ってしまうことがよくあるものでしょうか?
二人だけになれば、服の中から直接揉んじゃいますか?

A 回答 (5件)

触ってしまうと、近日中に身の回りの物を段ボールにまとめて、寂しく会社を去ることになります。

    • good
    • 8

犯罪者の思考

    • good
    • 0

とりあえず触ってみよう笑

    • good
    • 0

よくて、セクハラで訴えられ上司からお叱りを受ける。


最悪、わいせつ行為で逮捕され社会的に抹殺される。
    • good
    • 4

触りたいけど、我慢してしまいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!