プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコを見ているとたまに改行している人がいて普通それをすると文字が小さくなるのですが大きいまま(コマンドで設定をしたサイズ)コメントを投稿している人がいますがあれどうやっているのですか?

「ニコニコのコメントで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    文字が小さくなりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 10:01

A 回答 (2件)

PCのソフト(ward)でまず文字を作ってそこからコピペして打っているんだと思います…!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

この写真のですか?!


見辛いですけど。。。(ニコニコを知らないのですが)
専門家に聞く、またはそっち方面の仕事に就く。
(興味関心があるのはいい事だぁ!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!