プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロレックスの偽物を13000円で買いました。買い物上手ですか?

A 回答 (4件)

私は香港で3,000円で買いましたわ。


けど、精度が凄く高かったので容易に見破られる事は
ありませんでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

アメリカで1万円($100)で買いました。


使ってないですが
    • good
    • 0

へたです‼️5000円であります‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

昔は、アジアの裏路地で数千円で売っていましたね。



それらの店には、更に裏の部屋があって、各ブランド品の偽物が沢山ありましたw
何度か裏部屋を見せてもらった事があります。怖いんですけどw

ヒールとかサンダル、ベルトやポーチとか、当たり障りなく、すぐに買い換えるような物を「なんちゃって的に」買った事はありましたが、
流石に、時計とかバッグなどの一生物は、品質も伴うので、買いませんし、低品質なのに、1万以上も出すのは損だと思います・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!