プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ 偽物
メルカリで購入したものが偽物っぽいです。(セリーヌのバッグ)

レシート、領収証、クレジットの明細のコピー添付しますとか言ってますが偽造っぽいです。

何故そう思ったかというと、もう直ぐ発送までの日数を超えるのに発送しないというのと、発送されないので偽物ですか?としつこく聞いたら気持ち良い取引ができないからキャンセルさせてくれって言われたからです。

もちろんキャンセル申請が来ましたが拒否しました。
偽物だと思うので闘うためです。
お金を取られ掛けたので。

事務局にも発送を拒んでるので偽物を売ってる様ですと言いましたが返信がないです。

今後どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 事務局に再度連絡してみます!

    この人を許してはいけません!

      補足日時:2020/08/29 01:58
  • メルカリ開けないのでここで質問してみました!

      補足日時:2020/08/29 01:59
  • この取引の最中に相手が偽物なのでー!!!って事務局に連絡しました。
    その後何故か利用制限!

    だから開けないんだよ!
    開いたところで何もできん!メルカリボックスは元から利用制限!!

      補足日時:2020/08/29 02:07
  • ふざけるなの極みだ

      補足日時:2020/08/29 02:07

A 回答 (2件)

No.1のものです。


メルカリで購入したものが偽物の可能性があるというお話なのに、メルカリが開けないというのが支離滅裂の極み過ぎてよくわかりませんががんばってください。
    • good
    • 2

調べたらいろいろ出てきますよ。

「メルカリ 偽物 メルカリで購入したものが」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!