プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日安かったので興味本位で購入したティンバーランドが偽物がどうか教えて頂きたいです。

ロゴで偽物かな?とは思いましたがあまり詳しくなくもし本物なら嬉しいです。

A 回答 (3件)

先程他の質問者さんの方でもお答えさせていただいたので、そのまま引用させていただきます。

どのような形状のものか分かりませんが、一番有名な画像の形ですと、
正規店で買う事が一番正確です。小売店やABCMartでも
問題ないのではないと思いますが、、
ちなみにティンバーランドの生産地はUSA、CHINA、ドミニカの3ヶ所です。
後は質問者さんの方で確認してみてはどうですか?
「ティンバーランド偽物」の回答画像3
    • good
    • 1

正規販売店(特定商取引法により、サイトでの記載である程度判断出来ます)以外、相当に偽物が多いようです。

https://mens-modern.jp/6795からも見れますが、見分け方もあるようです。
ティンバーランドの公式ページ、偽物に対する注意喚起の文章によると、偽物販売のサイトでは、URLにTimberlandのロゴを組み込んでおり、定期的にアレンジするケースが大半だということです。また、特定商取引法に基づく表示に販売会社名、代表者名、住所、連絡先等の明記が無いということも多いようです。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、


この質問文だけでは、判断できません。

問題は、「どこで購入したのか?」と言うことではないでしょうか?
直営店、正規代理店以外で購入された場合、全てに偽物も疑いがあります。

どのメーカーでもそうですが、
本物が欲しい場合は「直営店」もしくは「正規代理店」で購入することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!