プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビが溢れかえった世界であなたはどう生きていきますか??『日本で」

A 回答 (4件)

武装組織を作って仲の良い友達誘って生き残ります

    • good
    • 1

どのようにして存在し続けようとするのか観察しますよ。


それがわかれば、その意思を自分の都合のいいように働かせれば得しますから。
それが出来なければ相手にしませんけど。
    • good
    • 1

そもそも、一部(イスラム教徒等)を覗いたら、火葬なんだからゾンビの種が無い。

ワクチンを接種するとゾンビになると騒いでいる反ワクチン主義者がいるけど、それなら、世界中ほとんどがゾンビになるんだから、自分がなっても構わない。
    • good
    • 1

自分もゾンビになって仲間になるお!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ死んでもおかしくないですもんね!

お礼日時:2022/04/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!