プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。
最近、去年担任だった男の先生のことが先生としてとても好きになりました。

去年は、私のクラスの担任と数学の担当の先生だったのですが、今年は違う先生になりました。今年の数学の先生は、授業が分かりにくく、あまり楽しくありません。去年の先生は、面白くて優しく、他にも色々と良い先生でした。

私は、成績は上がったり下がったりでしたが、「先生のオキニじゃん」と色々な人に言われました。よく先生の方から話しかけてくださったり、授業のしょうもないところ(好きな数字何?とか)を当ててきたりはしてます。
友だちによると、私はツンデレらしく、(私はそうとは思いませんが)先生にはなんか「別に好きじゃないし感」を出してます(出してるつもりです)。「好かれてるでしょ」とか言ってきた友達もいましたが、私的に先生には嫌われてはないと思います。
今は、その先生のリアコ勢(その人は先生に好かれていない)と一緒に放課後先生のところへ行っています。

本題ですが、タイトルにある通り、先生が言われて嬉しい言葉を教えていただきたいです。今より少しでも「特別な生徒」と思われたいです。男の先生です。ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

先生の授業はわかりやすいです。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました!