プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅とかでわざとぶつかってくるやつなんなの?
この中にわざとぶつかるような奴いたら理由教えて。

A 回答 (2件)

頭がおかしいんですよ!とりあえずぶつかってきたら写メとってツイッターでさらしましょう!そうすればそいつの社会的信用はゼロになって飢え死にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも頭悪そうなヤンキーでしたほんとに気分悪い

お礼日時:2022/04/19 09:54

あなたは普通に歩いていただけですか。



もしかしてスマホをいじって画面を見ていたとか。
そういうやつには体当たりしたくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

きも。体当たりしたくなるとか。
普通に歩いてただけだわ。クソ人間。

お礼日時:2022/04/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!