アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前にお別れした相手からバースデーLINEをもらうのは迷惑ですか?
また、何か勘繰りますか?

喧嘩別れではなく、話し合って別れました。別れの切り出しは女性側からです。相手に彼氏は居ません。 できるだけ多くのお声が聞きたいので、様々な立場から回答をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

私がその経験をしました。

私の場合は質問者様とは状況は少し違いますが、
私の方が当時の彼氏に少し冷めてしまっていた頃、相手にそれを気づかれて
「俺の事もうあんまり好きじゃないでしょ?分かるよ。別れよう!タクシー代出すからこれで1人で帰りな!」と言われて別れた人がいます。
その時はじめてすごくショックを受けました。彼は職場の私の後輩と付き合い始めました。それもショックでした。
あれだけアノコとはそういうことはないと言ってくれてたのに。
私が辞めてから そして別れてから
暫く経過したあと、それこそ半年くらいしてバースデーメールが届いた時
腹が立ちましたね。そちらから別れといて何なの?返信しないわ!
とブロックしました。そっから7年経過してますが、全く連絡先すらないですし、音信不通です、連絡取ってません。
    • 0

既読無視します。

あなたが過去の人になっているので返事はしません。
    • 0