プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前にお別れした相手から誕生日を祝われるのは迷惑ですか?
また、何か勘繰りますか?

喧嘩別れではなく、話し合って別れました。別れの切り出しは女性側からです。相手に彼氏は居ません。 できるだけ多くのお声が聞きたいので、様々な立場から回答をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

「困ります。

誕生日を祝ってもらう理由がありません。
元の鞘に収まるつもりはありません。」

と言います。

早く新しい恋人をさがしましょう♪
    • good
    • 0

はっきり言って迷惑です。

何もしてほしくないです。恐いです((( ;゚Д゚)))プレゼントは、あげない方がいいですよ。
    • good
    • 0

私はケンカ別れじゃなかったとしても、お祝いはいらないな…。


迷惑だし困惑してしまう…。
    • good
    • 0

おめでとうLINE程度ならですけど、プレゼントや直接のお祝いは、何か魂胆なあるなと疑うし、もらうだけもらって、魂胆通りに行かなかったら、あげたもの返せと言われたら怖いので、プレゼントはもらえないし迷惑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!