プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌な人っていますか?もしいるならどう対応するのが神ですか?

A 回答 (5件)

スルー('ω' )))≡3ーッ

    • good
    • 1

本当に神の力があるとしたら、


私は迷わずイレイズ致しますわ。
その手法は、閻魔愛さんがご存知ですわ。
ホントですわ!!
「嫌な人っていますか?もしいるならどう対応」の回答画像4
    • good
    • 1

も 嫌な奴だらけですよ


テキトーにあしらう これです
    • good
    • 1

無視は駄目だけど、できるだけ関わらないようにすること。

嫌な人に神経使うのは無駄。
ただしこれは相手を理解しようと最善を努めた結果行き着くべき最終手段だと思います。
そんな知らないのに、はじめから理解しようとしないのは自らの成長の可能性や豊かな人間関係の構築の可能性を潰しています。
    • good
    • 1

普通に無視で言いと思います♪でも挨拶されたら


嫌な顔しないようにして、挨拶返すだけで良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!