プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日もしつこくLINEを彼女の母親にLINEしてしまいました。
でもブロックはされていないけど既読になって返事がきません。
その精神病院に入院している彼女が気になります。
しつこくて嫌われると。母親を通してしつこいことがバレますか?
またあんなしつこい人辞めときなさいと言われますか?
電話もしたけどお留守番サービスに接続しますとアナウンスが流れます。
母親に嫌われたんですか?

A 回答 (2件)

仕事にしつこいのは大いに結構。


恋愛にしつこいのはやってはいけないことです。
お母さんまで精神病院に送る気ですか?
    • good
    • 0

言われます。


嫌われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!