アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーchについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思う程ではないが暇潰しにはまあまあ良い

    • good
    • 0

芸能人と知り合いで


色んな人叩いてますが
自分も
女性を妊婦させて逃げた
カス男っすよね?嫌いです
    • good
    • 0

wikiに書いてあった経歴読んだんだけど、なかなかすげー人だなと思った。

私は、芸能人の裏側とかどっちでもよくて、才能ある人とか美男美女の顔面拝みたいだけだから、ブスのおっさんが芸能人に嫉妬してるだけやろって思いマース。
真剣佑がどんなにヒドイ人物でも、真剣佑の顔は大優勝なので、どうか顔面だけで勝負してほしー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!