アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の社会人女性が、幼稚園児に
お姉さん綺麗だね、と言われたらどう思うと思いますか。

A 回答 (5件)

クレヨンしんちゃん見すぎだと思う。

    • good
    • 4

いゃん


ありがとう〜大きくなったらプロポーズ待ってるね♡ってウインクする
    • good
    • 0

幼稚園児じゃねえ!小学生なら分かるけど。

でも「おばさん・・」って言われたら、もうおばさんやで。
    • good
    • 0

息子が5歳の頃、地方のホテルのエレベーターで、結婚式の二次会会場に向かう新郎新婦と乗り合わせたことがあります。


濃紺のベルベットのシンプルなドレスで髪をアップにした花嫁さんに向かって、息子は「キレイ」といったのです。

花嫁さん、嬉しそうにありがとうといい、見ず知らずの私たちもおめでとうございますといいました。

花嫁さんは、結婚式の日 一日キレイよーと言われます。
キレイというのは、お約束です。
息子は、その花嫁さんに向かってキレイという必要もない人間であり、心の底から言われたキレイというのは、本当にキレイなんです。
嬉しそうでした。
    • good
    • 0

喜ぶ と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!