アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小学3年の時、綺麗な社会人女性(25歳)が気になって好きでした。珍しいと思いますか?

A 回答 (4件)

小1の時、母の友人(当時40歳)が大好きであの人の子供になりたい。

と言って母を困らせました。
子供は直感的に、普遍的で人間的な魅力を感じ取ることも有ります。
    • good
    • 0

ん?


いつもと立場逆じゃない?
設定は統一した方が良いですよ
    • good
    • 2

そういう人に、出会える事が稀なのです。

    • good
    • 1

初恋ですね。

初々しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!