プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
27歳の男です。女性の方々に質問させて頂きたいのですが...

転職先の職場の数人の女性が私によく触ってきます。
24歳と27歳、28歳、30歳の女性4人です。
4人とも毎日私の頭や肩をなでたり、ダンソンの「ニーブラ」の一発芸みたいに
胸が当たっているのにギュッとしてくれます。

でも、私の方からその女性達に触ると(肩程度でも)「やめて」と本気で嫌がられてしまいます。

職場の女性たちは私をどのように思っているのでしょうか?

異性としてではなくて、子供とか弟とかペットみたいに思われているのではないか?
と予測していますが、

「脳科学とか心理学上は他人の異性との友人関係や心理的キョウダイ関係は、異性としての意識が必ずリンクしている」というような説が有力視されているみたいです。
しかし、私の方から肩をちょっと触るだけで嫌がられてしまうのでは、異性としては見られてない(子供・弟・ペット)という実感が強いです。

7年ほど彼女がいないままで女性経験に乏しく、また職場の女性たちにこのように扱われるのが初めてであることもあり、動揺しています。

●質問:女性には恋愛対象外の男を子供・弟・ペットのようにしたい衝動があるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。



…あります。恋愛対象外の下だと思ってる子。
かわいいんですけど向こうからきたら「待てっ(お座り)」ってなりますね(*_*)
この関係が成り立っているならいいんですけど嫌なら早めに止めないと女性の暴走は怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/08 05:34

いじりやすい存在では?ないですか。

弟とか、親戚の年下みたいにいじりたいのでしょう^_^。上手く甘えていたら、楽しい職場だと思いますょー(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No3さんとベストアンサーに悩みました、ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/08 05:37

そんな衝動ないですよ・・・。


あなたがどんなキャラか分かりませんが、
年下にまでそんな扱うを受けているのは異常ですよね会社で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/01/08 05:34

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからのアプローチは良いのではないでしょうか。相手の反応をしっかり掴めるように頑張ってみてください。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A