プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな先輩に「〇〇はペットやもんね」って言われます。
男性が女性をペット扱いするのってどういう心理でしょうか?
脈は無しでしょうか?

A 回答 (6件)

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

連れて歩くには良いというレベル。

    • good
    • 0

それだけでは判断材料にはならないもしれません。


先輩は「ペット」みたいな女の子が好きとか、女の子を「ペット」みたいに扱うのが好き(性癖とも)なのかもしれないし、「ペットみたいで可愛いけど、恋愛対象とはちょっと違う」って意味かもしれません。どっちにも受け取れます。
    • good
    • 0

「愛らしい」って意味かも知れないですが、



「ペットってどういうこと?」
というリアクションを求めているのかも。
これは、好意からちょっかいを出すということも考えられますし、
ボケて突っ込まれたいという、笑いを求めた欲求からということも考えられます。

質問に書かれただけの内容で、脈の有無の判断はできません。
    • good
    • 1

キープ、セフレ、かなぁ

    • good
    • 0

可愛くて仕方ないってカンジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています