dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った女の子とのLINEについて

最初は1日1~2通LINEが返ってくる程度で最後に質問してくれるので凄い心地良い子だなと思っていました。
1ヶ月LINEが続いた所で今度飲みに行こうって誘われました。
自分がだいぶ多忙なので平日の夜か土日の夜なら行ける時あると思いますって答えたら、じゃあ暇そうな時誘いますね!でまた質問で返ってきました。

恋愛経験少ないので女の子から誘われたのはちょっと嬉しかったと同時にLINE全然返ってこないのって脈なしなのかなーって思い始めました。

後日何日いけませんか?って聞いたら、春休みなので実家帰省してますって言われました。

最初はLINEの頻度は凄い少ないし答えやすいから良かったんですが、、、
脈なしなんですかね...?

A 回答 (2件)

次に誘うときは、候補日を二つか三つ用意して、どれが都合良いですか?って聞いてください。

どれもダメだったら、いつ頃なら都合がいいのか聞くことです。
のらりくらりとかわされるようなら、脈なしでしょう。
    • 0

ただ実家帰省中なので、日を改めましょうという事ではないでしょうか?

結論を出すのは早すぎます。
    • 0