アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分をペット扱いしてくれる女性と付き合いたいんですけど、難しいですかね?
ペット扱いというとあれですが要は引っ張って欲しいということです
リードするの苦手なので
年上と年下どっちと付き合ったらいいと思いますか? ちなみに自分は23です

A 回答 (3件)

何人かそういう相手と付き合っている男性を知っています。


相手は全員年上ですね。
そしてその男性陣は全員
・ジャニ系の爽やかイケメン&細マッチョ
・センスがいい
・人当たりが良く、性格も穏やか
という感じです。
    • good
    • 0

年上でしょうね。


仕事バリバリしてて部下率いてるみたいな人は、引っ張ってくのは得意だと思います。
    • good
    • 0

それであれば問答無用で歳上です。


この子かわいい♫私の宝物♫と思ってもらえるような容姿と、人懐っこい性格さえあればいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A