プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXする時にゴムを付けると感じません。
ゴムなしだとすぐいっちゃったり
逆に長くなるとちっちゃくなってダメになります。

だから生で仕方なくしています・・。
わかりやすく言おうといつも外出しです。
でも彼女に迷惑だと思って仕方ありません。
できればゴムを付けたいんですが感じないんです。
どうしたらいいでしょうか・・?

月曜日に彼女はピルをもらいに産婦人科に行くと言ってます。
ピルだと中に出しても大丈夫なんですか?
あとピルは多少副作用を聞きますが、
それは昔の話で今は殆ど大丈夫なんですよね?

A 回答 (6件)

皆さんが言う通りピルは決められた量を毎日使用していかなければならないものなので、1度使用したからといって、すぐに効き目があるわけではありませんので、ご注意ください。


あと、ここからは主観ですが、やはり生だと彼女が妊娠する確率は高くなります。だからなるべくゴムとか付けた方がよろしいかと思います。でも、私が思うに彼女の方もxripxさんに気持ちよくなってもらいたいと思うハズですよね?いくら何でも自分の快感だけ味わえれば良いと思う彼女もいないでしょうし・・・ なので、やはりNO.4の方が言うように薄いのを探してみてはどうかなと思います。NO.1とNO.2の方の意見だと女性の体を気遣い過ぎてxripxさんが気持ちよくなることを忘れている気がしますね。SEXの時に女性の体を気遣うのは当然のことですが、そのせいでどちらかが気持ちよくないというのも双方ともに気分の悪いものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ当なお答えありがとう。ピル大変ですよね。でももう買ってて飲むみたいです。でもゴムは付けて練習はしたいと思います。

お礼日時:2005/04/02 02:30

私も質問者さんと全く同じでした。


付き合っている彼女も僕も経験・知識が浅く
無責任にも生で何度もsexしていました。
今となれば恥ずかしい限りです。
私も質問者さんと同様な悩みを持ち、いろんなコンドームを試した結果「サガミオリジナル」に出会い、今は彼女と幸せにsexを楽しんでいます。少し高いけどオススメですよ~ 一度お試しくださいな

参考URL:http://www.sagami-gomu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使った事があるような気がします。・・・が、ダメでした。いろいろ試して頑張ってるんですけどね。がんばります!

お礼日時:2005/04/02 02:31

婦人科で検査をして、副作用が出る体質かどうか検査できます。


ピルは決まりどおりに飲んでいれば、妊娠の可能性は減ります。ただ100%ではないし
飲むのが遅れたりするだけで妊娠の可能性は上がります。
それだけにピルはとっても難しいですよ。

なるべくなら、いろんなコンドームを試してみて欲しいですね。
今は極薄のゴムもあるので、つけてないも同然の感覚ですよ?
それにピルはコンドームと併用するもので単体で使うものではないので、単体での使用はおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しましたが・・・同然ですか?うーん・・。練習してみます。

お礼日時:2005/04/02 02:28

彼女のことはほっといて、自分だけが感じて楽しみたいと内心で思ってるんですよ、それだからゴムでは感じないと思ってるだけです。



彼女が有ってこそのsexなんだから自分本意で考えないように。

ゴムつけてオナニーして感じるように練習しなさいって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2005/04/02 02:27

わたしから言わせてもらえれば感じないから付けたくない。

 
 傲慢な考え方です。 
 違ういい方をすれば、彼女が妊娠して堕胎するのは かまわないと言うことですか?

 感じないならする必要は無いと思っておられるのでしょうか? 違うと思いますが、彼女はどうなのでしょうか? 彼女は感じていますか? 生にしないと感じないと言われていますか? もしそうなら仕方有りませんが、リスクは女性に99%はありますよく考えてから以後の行動をしてほしいものです。

 仮にピルを処方してもらうのでしたら早くとも一ヶ月は出来ませんよ あの薬は一日に決められた量を使用することで排卵をしないようにするものです。

 ですからさっき飲んだからもう大丈夫と言うことはありません。 そのあたり一緒に医者に行ってカウンセリングをおうけになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2005/04/02 02:26

彼女に迷惑と思っているのにナマでやるという心理が理解できません。


本当に迷惑と思っているのなら、彼女の体のことを考えませんか?
たとえ、外に出したとしても妊娠する可能性は必ずあります。
現在のピルは低用量ピルですので副作用も少なくなったと思いますが、やはり薬は薬です、個人差があると思います。
私の場合、体調に変化がありましたし定期的な検査はけっこう精神的な負担にもなります。
(検査結果が悪くなると不安になります。)
彼女から望んでピルをもらいに行くのなら話は別ですが、あなたの身勝手から仕方なく彼女がピルをもらいに行くのはかわいそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2005/04/02 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています