dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がオナ禁の本やサイトを読んでたら気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

はい。

人によっては頑張ってるのかなーとか思う人もいるんじゃないですか?
    • good
    • 1

男ですから・・・見ちゃいますよね。

人間、願望や欲求には勝てません。
    • good
    • 0

健全だと思います。

マジで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!