アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だからってセクシーな下着とか持ってないとダメですか?

A 回答 (5件)

セクシーな下着を持ってる人って『ヤリマン』みたいなイメージがあるので、普通ので良いと思いますよ。

    • good
    • 0

持っているだけでなく、身体に付けていなければ無意味と思うが。


かつ、見せないと。
    • good
    • 0

持っていてくれると嬉しいです。

    • good
    • 0

私はセクシーな下着よりアダルトな下着より


中学生ぐらい(妄想)が履いてそうな
お子様~少女なショーツの方が可愛くていいですね
見たことは一度も無いので実際は大人っぽいかもしれませんケドね(汗
    • good
    • 0

女の下着は、そのままでセクシーなんです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!