プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓋が金色(ふたに何か書いてあった気がする)容器は安っぽく見えないプラスチックで半透明のピンク色でした
形は丸でそこまで大きくありません。
リボンがついていたようないなかったような気がします
かなり調べましたが出てこないので最近流行っているいるものではないみたいです
匂いは
番人受けするような甘いけど甘すぎない匂いで、サボン系ではなく甘めのシャンプーのような香りでした。ランバンなどとは違うタイプの番人受けの香りです。女性向けの匂いでした。持続性はあまりありませんでした

どなたかわかる方いませんでしょうか?すごく好きな匂いだったので、、
ご回答お願い致します( ; ; )

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

マメに探すしかないと思うのですがまずこれはどうでしょう。


サイトの下にも違うバリエーションがあります。
https://www.makeup-store.jp/smp/item/PFT3503.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!