アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父が胸とかを触ろうとします。
何か気に入らないと触る(触ろうとする)
食事中に頭触るとか普通にありました。
今は父から1番遠い席で食事してるので
解決はしてますが、まだ触ることは
ありますし、謝罪も無いし許してません
今はお尻、胸、尿を出すとこも
触ったり触ろうとします。
これって普通なんですかね?
胸もまな板にしてほしいです。
理由は上のようなこと以外にもあります

A 回答 (3件)

それはマナー違反であり、デリカシーなさすぎですね。


お父さんは多分、あなたが小さい頃のように接してくれなくなって寂しいのだと思います。触ってくる理由は聴きましたか?

お母さんはお父さんを止めてくれないのですか?もう一度お母さんに相談し、罰金制度でも作ってはどうでしょう?誓約書も書いてもらったらいいです。夕飯もお父さんと別室かタイミングをズラして取るのもいいですし。

お父さん側の祖父母さんにチクってみてはどうですか?

解決するといいですね
    • good
    • 0

普通じゃないので、児童相談所に相談しましょう。

    • good
    • 3

え、え?え、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!