アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!至急!本当にお急ぎでお願いします。今美容室に来ています。最初に提示した写真より前髪が長くてどうにも納得できなくて今悩んでます。今カラーしてる途中なのですがカラー終わってからもう少し前髪を切ってほしいと伝えても良いのでしょうか??皆さんならどうします?

A 回答 (5件)

前髪って意外と気になりますよね。


私はもう少し切って欲しいなぁと思えば遠慮なく言いますよ。
美容師さんも気軽に応じてくれます。
貴方も遠慮なく伝えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

切ってほしければ切ってほしいって言うし、切る必要がなければ言いません。

    • good
    • 0

いや、それくらい言いましょうよ。


そんなに重く考える事じゃないですよ。
もうちょっと前髪の所切ってもらえます~?って別に嫌がらないです。
    • good
    • 0

美容室にいるのであれば直接相談してください。

    • good
    • 1

問題ないです。


どこのお店も、カスタマーのニーズに応えて対応してくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!