アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてできた彼女とのセックスですが、膝をついての正常位でやろうとしたら、5分ぐらいで膝が擦り切れてしまい痛みがあり持続できませんでした。立場的に騎乗位などはとても頼めませんでした。初めてのセックスが不発に終わり、亀裂が入りそうで泣いてます。

これは私のやり方が悪いのでしょうか。膝つき正常位は膝を動かしてはいけないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    いま試しに正常位(足を開いて両膝をついて座ったり、両膝と両肘をついて覆いかぶさる)の体勢で腰だけ前後に振ってみましたが、うまく前後に移動できません。これでは快感を得るのは無理です。私の身体が何か硬くなってるなど柔軟性が欠けてるのでしょうか。

      補足日時:2022/05/02 15:56

A 回答 (3件)

こんにちは。


正常位は両膝と両肘で体重を支え腰を振るのです。
なので、膝を動かすことはありません。
さらに、布団(ベッド)の上で膝を痛めることはありません。
板の間とか野外ですると膝を痛めるかも知れません。
    • good
    • 1

スケートボーダーが装着しているニーパッドを


使用すれば万事、解決ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

膝のすれはそれで解決かもですけど、根本的な腰振りがおかしいのを解決したいですね。。。

お礼日時:2022/05/04 21:05

膝を動かしてはいけないとかはないでしょうけど、


動かすのを腰にすればいいだけだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています