プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスをいただけると幸いです。

自分は38歳男で婚活中なのですが、先日お見合いパーティと婚活飲み会に参加してきました。ですが、前者後者とも自分の婚活方法としては向いておらずどうしたらいいのかわからず八方塞がりの状態です。

お見合いパーティに関しては、ルーレット式に、仕切りのある部屋で6分ずつ異性と二人でプロフィールカードを見ながら話すと言うものですが、短時間で相手の事を知るという事が性に合わないみたいです。

一方、婚活飲み会に関しては、あまり飲む事が減ったせいか、自分自身お酒にめっぽう弱く、一杯目で気持ち悪くなってしまい、
自分には向いていないようです。

長々と書きましたが、自分に見合った婚活方法はあるのでしょうか?

どなたか助言を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・一方、婚活飲み会に関しては、あまり飲む事が減ったせいか、自分自身お酒にめっぽう弱く、一杯目で気持ち悪くなってしまい、

自分には向いていないようです。

こちらに関しては、アルコールだけがネックであればンアルを飲むという対応でもいいじゃないでしょうかね。

あとは、恐らく知り合いでとか自分の日常で見つからないから、
お見合いパーティーや、婚活飲み会に参加しているのでしょうけど、
もう一度、まわりを見渡し知り合いから探してみるというのもいいかもしれません。
何気に身近にいたりもするもですから。
そして、意識的にいないと自分で決めつけているのもあるかもしれません。
もう一度、自分のまわり、同性の知人や友達と交流を深めると、異性との出会いがあるかもしれまえん。
出会いはどこにあるかわからないのですから。
全てのキーは出会いですからね。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

要するにあなたは

会話力がないのではないかな?
お見合い的なパーティーやら
飲み会ではとりあえず短い時間で
相手を知り話す
また会いたいなて思わせないと次に繋がりません
やる気がないようにしか感じません
    • 1